Tokyo Kichijoji

美容院,ヘアサロン,吉祥寺,中央線

Since 2009

Tintoの部屋

お伊勢さん 1(こばやし)

投稿日: 2017年11月10日ライター

10月中旬に遅めの夏休みで、伊勢神宮に旅してきました♪ あいにくの天気です。 2泊3日でしたが、1日目は夕方に着いてしまったのでホテルでゆっくり。 2日目は、まずは二見興玉神社。   二見浦では、伊勢神宮を参拝 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


鎌倉 (こばやし)

投稿日: 2017年05月24日ライター

久しぶりの更新です。 GWも終わって空いてると思い、鎌倉に行ってきました。 恒例のしらす丼!! 寝坊して出遅れました。完全にお昼時にあたって1時間待ち。 でも鎌倉野菜の天ぷらは外せません。美味しく頂いてきました。 その後 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


夏休み 2 (こばやし)

投稿日: 2016年10月14日ライター

引き続き、金沢観光です。 雨が降っていたので、室内で楽しめる「21世紀美術館」 外からプール 中からプール ガラスの表面だけお水が入ってます。 ゆらゆら水が揺れるので、若干くらくらしてきます。 晴れてきたらお外の観光。 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


夏休み 1 (こばやし)

投稿日: 2016年09月30日ライター

少し前ですが、9月初旬に夏休み頂いてました♪ 行った所は、北陸新幹線に乗って・・・     「金沢」に行ってきました。 どうしても、この金沢駅が見たくて行っちゃいました。 着いたら、目標達成。 とりあ […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


鎌倉 (こばやし)

投稿日: 2016年04月25日ライター

今回は、桜の時期は混んでると思い藤棚目当てに鎌倉へ。 まずは、腹ごしらえ。 去年も行ったしらす丼屋さんの 「秋元」 ここは並ぶので着いた早々にご飯♪ 生しらすもありますが、苦手なので釜揚げしらす丼。 プラス鎌倉野菜の天ぷ […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


フィギュア (こばやし)

投稿日: 2016年01月28日ライター

  SW そう、スターウォーズです。 わたくし、一度もまともに見たことがありません。 でも!! キャラは好き━━━(っ’∀`c)━━━━!! ちょーかっこいいフィギュア発見!!   「名将 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


100周年? (こばやし)

投稿日: 2016年01月17日ライター

2014年12月20日 「東京駅100周年」 記念のSuicaが発売された時は予定枚数の1万5千枚の限定販売。 あまりの混雑にJRも対応できなくてニュースにもなってました。 ニュースを見て限定Suica欲しくなっちゃいま […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


秋葉原 (こばやし)

投稿日: 2016年01月13日ライター

遅くなりましたが・・・ あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   最近、秋葉原にハマりました。 昔の電気街のイメージはなく、オシャレに変身してます。 あ、場所によってですけどね…。 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


モネ (こばやし)

投稿日: 2015年12月17日ライター

お客様にチケットを頂いて行ってきました!! 「モネ展」 しかし!案の定、方向音痴なので上野駅で迷子。 地下鉄から地上までの公園口がわからないヽ(´゚д゚`ヽ) 何とか地上に出たら、多数のゆるキャラ。 千葉のゆるキャラに気 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


せいれーつ (こばやし)

投稿日: 2015年11月26日ライター

久しぶりに吉祥寺のユニクロに行ってきました。 ぷらーっと上から順に見るのが好きです。 4階?子供服売り場を通過しようと思ったら・・・ 不思議な入り口発見!! 子供が遊べるかわいいスペースがあるんですね。 しかし、目につい […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


お月見 (こばやし)

投稿日: 2015年09月28日ライター

昨日自転車で帰ってたら、空の写真を撮ってる人がいて ??? 空を見上げたら、満月。 あ、お月見。 27日は中秋の名月。 私も思わずパチリ。 私のスマホじゃ綺麗に撮れませんでした・・・。 そういえば、セブンイレブンでこんな […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


とことこ (こばやし)

投稿日: 2015年08月17日ライター

可愛い看板発見です!! なんだか見覚えがあるレイアウトです。 ん?こちらも・・・。 この不思議な木。   ねこカフェの「てまりのおうち」っぽい。 検索したら、ここのねこちゃんが出店した姉妹店のようです。 &nb […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


にゃんこ (こばやし)

投稿日: 2015年06月29日ライター

かわいい(〃▽〃)ニュースを見つけました♪ 「お家はもう少しだよ」 http://grapee.jp/58951 子猫の引きずられてる足がかわいいです(≧▽≦)      続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


快適ツール (こばやし)

投稿日: 2015年06月15日ライター

新しいおもちゃを買いました。 結構前に買ったのですが、本当に便利!! それは 「クロームキャスト」 Googleから出してる端末です。 TVで「youtube」や「GYAO!」「hulu」などが見れる優れもの。 家のPC […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


出会い (こばやし)

投稿日: 2015年04月13日ライター

夜、お買い物しようと自転車を止めようと思ったら 可愛い子と目が合っちゃいました♪   パンダのリュックしょってる・・・。 通る人みんなが話しかけていきます。 ちょこんと座って、上目づかいされたらねぇ・・・。 一 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ


花より団子 (こばやし)

投稿日: 2015年04月06日ライター

もう桜も散り始めていますが、先週お花見行ってきました♪ 鶴岡八幡宮周辺はキレイかな?と思い、いざ鎌倉へ。 お昼ごはんは、いつも並んでるらしいお店なので着いたらすぐに腹ごしらえ。 鎌倉駅下りて小町通りに入ったらすぐあります […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ