Tokyo Kichijoji

美容院,ヘアサロン,吉祥寺,中央線

Since 2009

Tintoの部屋

ライノスキッチン(やまぐち)

投稿日: 2016年09月19日

三鷹駅の北口にあるおススメのお店(^^) 『ライノスキッチン』 基本的にはダイニングバーなんですが、旬のお刺身なんかもありのお店で 何といってもすべてが美味しい~!(^^)!んです!! 食べログで見てみてください!! b […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


またパンケーキブーム?(せいの)

投稿日: 2016年09月19日

2年くらい前にパンケーキブームがありました。 もう落ち着いたかと思ったら、なぜか吉祥寺に立て続けにパンケーキ屋さんがオープンします。 一つはダイヤ街のマツキヨの隣のビルの2階で「gram」というお店です。 旧ダルジャンの […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 独り言だよ


星乃珈琲(やまぐち)

投稿日: 2016年09月05日

星乃珈琲といえば!! 『窯焼きスフレパンケーキ』 メープルシロップで生クリームをトッピング☆     ランチ後だったのでそんなに食べれないかな?と思ったんですが まわりはカリっとして中がふわふわ~で軽 […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


ゆったり&まったりランチ「カウラナ・コーンバレー」(せいの)

投稿日: 2016年09月01日

以前ステーキとかカルビ寿司の食べ放題をやっていて話題になったお店の「カウラナ・コーンバレー」です。残念ながらステーキや寿司食べ放題は行けませんでしたが、通常のランチに行ってきました。 店内はリゾート系ですかね。各テーブル […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 吉祥寺食べ歩き


過去最高に美味しい (こばやし)

投稿日: 2016年08月24日

I様に頂いたお菓子でございます。 小金井にある「TERAKOYA」 マドレーヌに,、珍しいオリーブサンド。 六○亭のバターサンドに似ています。 でも、レーズンではなくオリーブ。 でも、くどくないし何よりオリーブが美味しい […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , 食べ物


BBQ~(やまぐち)

投稿日: 2016年08月21日

今年初のBBQ~ 秋川溪谷にいってきました♪   もっと美味しいお肉やらお野菜やら焼きそばなどあったのですが 何もかも撮り損ねました・・・ 川もキレイで冷たくて気持ちい~♪ 夏を満喫した一日でした☆彡 &nbs […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


400Mリーレー、まさかの銀!(せいの)

投稿日: 2016年08月21日

オリンピックも終盤が近くなってきましたが、日本のメダルラッシュがすごいですね~ やはり金を取った時の盛り上がり方が凄いと思うのですが、個人的にそれに匹敵するのが、昨日の男子400Mリレーです。 いや~ビックリしました・・ […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 独り言だよ


淡路島産 (こばやし)

投稿日: 2016年08月19日

ずーっと食べてみたかった 淡路島産たまねぎ 辛みがなくて甘いらしい。 秋葉原の日本百貨店しょくひんかんではいつも売り切れ(´;ω;`) そんなお話をお客様としていたら、いいもの教えてもらいました♪ 郵便局のお取り寄せ。 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , 食べ物


カエルンジャー(せいの)

投稿日: 2016年08月15日

バンバラバンバンバン♪ 可愛すぎて即買いでした(゚∀゚ ;)タラー続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 独り言だよ


ポケGoの1日課金総額が10億円って・・・(せいの)

投稿日: 2016年08月05日

リリース開始(日本)から2週間ほど経ったポケモンGoですが、日本でも1000万DL超えたそうです。 凄いですね・・・ 初日で140万DLってのも驚異的でしたからね(゚∀゚ ;)タラー でも、これが世界規模になると、なんと […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 独り言だよ


肉 (こばやし)

投稿日: 2016年08月04日

コピス3階の 「コロニアルガーデン」 ビールも飲めないのに、ビアガーデンに行ってきました。 惹かれたのは、ローストビーフやグリルポークなど肉5種食べ放題!! 他にも、パスタにピザやら前菜も食べ放題!! これは行っとかない […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , 食べ物


ケンタの食べ放題が今年も開催中!(せいの)

投稿日: 2016年08月01日

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題が開催中です。 8月31日までの毎週水曜日で、スタート時間も18時、19時、20時の枠で決まっているようです。 1380円で45分間の食べ放題。 チキンも全種類ではなく、オリジナルキチ […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 独り言だよ


主婦層に人気の「千年葡萄屋」(せいの)

投稿日: 2016年07月16日

焼肉で有名な葡萄屋と間違われてしまうのですが、ここは千年葡萄屋です。 ランチがお得で美味しいと聞いていたので行ってみました。 1000円と1500円のランチメニューがありました。 今日は1500円のボリューム満点のステー […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 吉祥寺食べ歩き


珍味(やまぐち)

投稿日: 2016年07月15日

珍味好きにはたまらない!!   硬いですが噛めば噛むほど味がでて美味しい~(^^♪ カルシウム♪カルシウム!! 薄味ってところがまたうれしい!(^^)!   三鷹コラルの地下の大戸水産で売ってましたよ […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


熟成とんかつの「まるかつ」(せいの)

投稿日: 2016年07月01日

わりと新しいお店で、熟成とんかつの「まるかつ」です。 行けばわかることなのですが、普通のとんかつ屋さんとはちょと違った雰囲気です。 「和」というよりは「洋」っぽいイメージなんですよ。カジュアルって言った方がいいのかな。 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 吉祥寺食べ歩き


ランチ連投 (こばやし)

投稿日: 2016年06月30日

久しぶりのブログでございます。 なので、吉祥寺ランチの美味しかったランチを何軒か・・・。 まずは、「西一条うおきん」 お魚が食べたくなったら是非!! アジフライ定食 900円位でかなりのボリューム。 アジフライが3枚に、 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , 食べ物