Tokyo Kichijoji

美容院,ヘアサロン,吉祥寺,中央線

Since 2009

Tintoの部屋

盛り放題 (こばやし)

投稿日: 2016年04月04日

吉祥寺のランチです。 「韓味楽」 韓国料理やさんです。 980円~のメニューで、基本ビビンバ食べ放題。 今回は「キムチチゲ」「チーズ石焼ビビンバ」 チゲは辛いけど、やっぱり(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ チーズ焼きビビンバ […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , 食べ物


ローストビーフ丼「おおの」(せいの)

投稿日: 2016年04月01日

ローストビーフ丼は最近話題になっていますね♪ 何店舗か有名な所がありますが、この「おおの」もその一つです。 ローストビーフ丼の特徴といえば、丼ぶりから飛び出す山盛りのシルエットですね! これです↓ ((;゚д゚))ス、ス […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 吉祥寺食べ歩き


俺ハンから山ハンへ(せいの)

投稿日: 2016年03月25日

吉祥寺にもある「俺のハンバーグ山本」が店名を変更するそうです。 今後は「山本のハンバーグ」です。 なんで変えるんだろ・・・ 俺シリーズ(イタリアンとかフレンチ)と間違えられちゃうからでしょうか(゚∀゚ ;)タラー 俺ハン […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 独り言だよ


ピータン☆(やまぐち)

投稿日: 2016年03月24日

大好物のピータン♪ ピータンといえば熟成させたアヒルのたまご しか無いのかと思ってたんですが・・・   うずらのピータン~です!! うずらでも出来ちゃうのですね( ゚Д゚) 一口でいけちゃうので ピータンが苦手 […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


おいしい♪ (こばやし)

投稿日: 2016年03月23日

最近、美味しかったもの・・・ 「やわもち アイス」 売り切れ続出してた、有名メーカーの華もちアイスそっくりです。 あまり見た目は美味しそうじゃないですが・・・。 キレイな切り口じゃなくて申し訳ございません(;´・ω・`) […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , 食べ物


マフィン☆(やまぐち)

投稿日: 2016年03月19日

毎週日曜日のみ営業している(普段は都内のイベントなど出店してるみたいです) マフィン専門店 『Go! Muffins go!』 美味しいという情報を聞いて、 「日曜だとなかなか行けないんですよー」 とお客様にお話ししたら […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


お得な定食がいっぱい「伊千兵衛」パート3(せいの)

投稿日: 2016年03月16日

既に何度か紹介してますが、安い美味いボリューム満点の3拍子が揃った「伊千兵衛」です。 久々に行ってきたのですが、今までにないメニューがあったので紹介します。 玉子とじトンカツです(名前違うかも・・・)↓ 画像見ても分ると […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 吉祥寺食べ歩き


ヤマダ電機、一部リニューアル(せいの)

投稿日: 2016年03月04日

ヤマダ電機が内装の工事をしてました。 どうやら5~7階をリニューアルしてるようです。 5~6階をアウトレットにして、7階に「ツクモ」がオープンするようです。 ツクモはPCパーツなどでアキバでは有名なお店です。 かなり前の […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 独り言だよ


ランチ 開拓 (こばやし)

投稿日: 2016年02月27日

ついつい同じ所にランチは行ってしまうので、たまには違う所に行きたいと思い色々検索。 私好みの「幕の内」発見!! 吉祥寺ドンキ裏にある 「キャンティ セテ」 まずは、バケットにスープ お魚かお肉のメインを選んで、サラダ・パ […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , 食べ物


オススメ☆(やまぐち)

投稿日: 2016年02月25日

サンマルクカフェから期間限定で発売されてる 『プレミアムチェルシーチョコクロ』 チェルシーと夢コラボ(^^♪ 想像より甘さ控えめで美味しい~☆   バレンタインデー、ホワイトデーの限定商品みたいなので まだ発売 […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


鴨じゃぶ&鴨蕎麦「庄吉」(せいの)

投稿日: 2016年02月18日

個人的に蕎麦は好きじゃないのですが、写真の料理が美味しそうだったので行ってみました。 初めに言っておきますが、正直なところ蕎麦の味はよくわかっていません(笑) 蕎麦自体の良しあしが分からないので何とも言えない・・・ でも […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 吉祥寺食べ歩き


ふりふり (こばやし)

投稿日: 2016年02月04日

先日、ブログでも紹介させてもらった 「ちゃばら」 またまた行ってきました。 今回は、コーヒー豆を買いに行ったのですが 焙煎に30分ほどかかるので、店内を物色。 友達にすすめられたのは   とり野菜みそ 先日「マツコの知ら […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , 食べ物


女性に人気の「やぐや」(せいの)

投稿日: 2016年02月01日

以前から気になっていたお店なのですが、最近お客様数人から「やぐや美味しいよ」って何度か聞いたので、やっと行ってきました! まず店内に入ったときに気が付くことですが、スタッフの愛想が抜群に良いんです! これも、行く前から「 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 吉祥寺食べ歩き


金大洋(やまぐち)

投稿日: 2016年01月30日

九州出身の方なら見たことがると思います!(^^)! 子供のころよく飲んでました(^^♪   私のなかでは元祖??つぶつぶみかんジュースです   昭和の香りのするこのロング缶♪ 変わってない!! &nb […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


マクドナルドの起死回生の商品か?!(せいの)

投稿日: 2016年01月29日

最近マクドナルドに全く行っていないため、こんな新メニューがでてるなんて気が付きませんでした・・・ チョコポテト! 「しょっぱい+甘い」の禁断の味です!! 「チョコがけ柿の種」とか「チョコポテトチップス」とかも意外に美味し […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●せいの部屋 , 独り言だよ


フィギュア (こばやし)

投稿日: 2016年01月28日

  SW そう、スターウォーズです。 わたくし、一度もまともに見たことがありません。 でも!! キャラは好き━━━(っ’∀`c)━━━━!! ちょーかっこいいフィギュア発見!!   「名将 […]続きを読む ≫

カテゴリー: ●こばやし部屋 , メッセージ