Tinto

LINE登録のおすすめ(4月27日更新)

calendar

LINEでもメルマガを受け取ることが出来るようになりました。
*下段に「最近あった質問」が追記されています

最近「急にメールが届かなくなったのよね・・・」と、お客様から話をお聞きするようになりました。詳しい原因は分かりませんが、機種変更した直後に届かなくなっていることが多いようです。そこで、メールよりもLINEのほうがメッセージが届きやすいため、LINE登録することをお勧めいたします。既にメール登録しているお客様もLINE登録したほうが、今後届きやすくなると思います。
既にメール登録している方も、これを機会に是非ご登録ください。

下記の画像のQRコードから友達登録してください↓

上記QRコードが読み込まない場合は、下記のお友達追加からもQRコードが表示されます↓

友だち追加

<注意>
ご予約もLINEから出来るようになりますが、LINEからのご予約は「ご新規のお客様」や、「しばらく(約2年以上)ご来店のないお客様」のご予約は受け付けておりません。
*メルマガだけご希望の方でも、お気軽にご登録ください。

ご予約については、LINE登録すると挨拶メッセージが送られてきます。メッセージに、ご予約についての注意事項が載せてあります。必ずご覧ください。

■最近あった質問(4月27日追記)■
<文字が赤いんだけど?>
登録後にTintoとのメッセージ交換(チャット)が出来るようになりますが、お客様側のメッセージの文字の色が赤くなっているかもしれませんが、それで問題ありません。Tintoカラーの赤だと思ってください(^▽^)/
*Tintoとのトーク画面は、壁紙の設定をデフォルト(お客様の方で変更してなければ)のままにしていると、赤文字で表示されます。

<他の登録者に見えちゃうの?>
お客様とのトークは他の登録者様には表示されません。あくまで「Tintoとお客様の1対1のトーク」になりますので、他の人に見られるわけではありませんので、ご安心ください。