Tokyo Kichijoji

美容院,ヘアサロン,吉祥寺,中央線

Since 2009

Tintoの部屋

ライノスキッチン(やまぐち)

投稿日: 2016年09月19日ライター

三鷹駅の北口にあるおススメのお店(^^) 『ライノスキッチン』 基本的にはダイニングバーなんですが、旬のお刺身なんかもありのお店で 何といってもすべてが美味しい~!(^^)!んです!! 食べログで見てみてください!! b […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


星乃珈琲(やまぐち)

投稿日: 2016年09月05日ライター

星乃珈琲といえば!! 『窯焼きスフレパンケーキ』 メープルシロップで生クリームをトッピング☆     ランチ後だったのでそんなに食べれないかな?と思ったんですが まわりはカリっとして中がふわふわ~で軽 […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


BBQ~(やまぐち)

投稿日: 2016年08月21日ライター

今年初のBBQ~ 秋川溪谷にいってきました♪   もっと美味しいお肉やらお野菜やら焼きそばなどあったのですが 何もかも撮り損ねました・・・ 川もキレイで冷たくて気持ちい~♪ 夏を満喫した一日でした☆彡 &nbs […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


珍味(やまぐち)

投稿日: 2016年07月15日ライター

珍味好きにはたまらない!!   硬いですが噛めば噛むほど味がでて美味しい~(^^♪ カルシウム♪カルシウム!! 薄味ってところがまたうれしい!(^^)!   三鷹コラルの地下の大戸水産で売ってましたよ […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


きびや(やまぐち)

投稿日: 2016年06月24日ライター

三鷹の美味しいお蕎麦屋さん 『きびや』さん ひさしぶりに行きました(^^♪ 暑い季節になるとネバネバものが食べたくなります!(^^)! つけとろそばに紀州梅のトッピングでサッパリ頂きました♪   こちらは、天も […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


楽観(やまぐち)

投稿日: 2016年06月17日ライター

立川の美味しいラーメン屋さん 「楽観」   塩ベースのパールと醤油ベースの琥珀 から選びます(*^_^*) 個人的にはパールの方が好きですが もちろん琥珀も美味しい~ 刻んだ玉ねぎが入っていてこれまた合うのです […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


COCKTAIL HAMBURGERS(やまぐち)

投稿日: 2016年05月29日ライター

武蔵境駅南口をでて右に曲がって 高架沿いに3分ほど歩いたところにある ハンバーガー屋さん 『コックテイルハンバーガーズ』   ボリューミ~!! パテはすべて鶏肉をつかっていてヘルシ~!(^^)! しかも鶏肉とは […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


morisuke(やまぐち)

投稿日: 2016年05月02日ライター

  『morisuke』 シフォンケーキ専門店   店内はカフェも併設していてお食事もできます♪ 今回はTAKE OUTでシフォンケーキとスコーンを買いました!(^^)! 肝心のシフォンケーキはうっか […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


スタンドしんぽ(やまぐち)

投稿日: 2016年04月28日ライター

以前、ブログで西荻窪にある『しんぽ』さんを紹介させてもらいましたが 今回は2号店の 『スタンドしんぽ』さんのご紹介♪ 美味しい旬の魚、お野菜を食べたいときは間違いなくココでしょう!! 手の込んだおいしいお通しです!(^^ […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


陸蒸気(やまぐち)

投稿日: 2016年04月13日ライター

おすすめランチのご紹介☆ 中野駅北口から3分ほどの場所にある 『陸蒸気』さんです!(^^)!   巨大な囲炉裏で焼いた美味しいお魚を頂けます! ランチタイムは11時半~13時までになっていて 早めに行かないと魚 […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


ピータン☆(やまぐち)

投稿日: 2016年03月24日ライター

大好物のピータン♪ ピータンといえば熟成させたアヒルのたまご しか無いのかと思ってたんですが・・・   うずらのピータン~です!! うずらでも出来ちゃうのですね( ゚Д゚) 一口でいけちゃうので ピータンが苦手 […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


マフィン☆(やまぐち)

投稿日: 2016年03月19日ライター

毎週日曜日のみ営業している(普段は都内のイベントなど出店してるみたいです) マフィン専門店 『Go! Muffins go!』 美味しいという情報を聞いて、 「日曜だとなかなか行けないんですよー」 とお客様にお話ししたら […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


オススメ☆(やまぐち)

投稿日: 2016年02月25日ライター

サンマルクカフェから期間限定で発売されてる 『プレミアムチェルシーチョコクロ』 チェルシーと夢コラボ(^^♪ 想像より甘さ控えめで美味しい~☆   バレンタインデー、ホワイトデーの限定商品みたいなので まだ発売 […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


金大洋(やまぐち)

投稿日: 2016年01月30日ライター

九州出身の方なら見たことがると思います!(^^)! 子供のころよく飲んでました(^^♪   私のなかでは元祖??つぶつぶみかんジュースです   昭和の香りのするこのロング缶♪ 変わってない!! &nb […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


アマランサス(やまぐち)

投稿日: 2016年01月22日ライター

    アマランサスは原産地が南米ペルーで NASAが認めるスーパーフード「キヌア」と同じくらいの栄養価が高く カルシウムや鉄分が豊富なので 「スーパーグレイン(驚異の穀物)」 と呼ばれている疑似穀類でWHOで […]続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋


2016年☆

投稿日: 2016年01月07日ライター

  あけましておめでとうございます 2016年!! 平和で実りのある年になりますように♪   今年も宜しくお願いいたします。      続きを読む ≫

カテゴリー: TIntoの部屋